山ノオト 食ノオト

山で街で右往左往する日々

ラブ ホットサンド

以前はまったくこんなじゃなかった。

食に対する執着はほとんどなかったし、無頓着だった。

それがどうしたことか。

やはり病気のせいで満足に食べられなくなったからなのか、一日中食べ物のことを考えてると言っていいくらい頭の中は次に食べるもののことで一杯だ。

幸いと言うか不幸にもと言うか、一度に量を食べられないので今は一日5食。職場の厚意に甘えて10時とか15時とかに食べさせてもらっている。

で、その間食用に長年の念願叶って(大袈裟か?)ホットサンドメーカーを購入。

 

f:id:jandy1969:20150928094116j:plain

コンロの汚れは目をつぶってください(・・;)

 

 

弱火で片面約1分半づつ焼いて

f:id:jandy1969:20150928094629j:plain

 

出来上がり。

f:id:jandy1969:20150928094746j:plain

耳までカリカリで美味しく頂けます。

 

f:id:jandy1969:20150928094512j:plain

オーブントースターで焼くより断然美味い(^^)

最近毎朝これ。

何を入れても美味いけど、今朝は卵+チーズ+ハム。

f:id:jandy1969:20150928094137j:plain

 

とりあえずこのダブルタイプを買ったけれど 

ブラックホットサンドメーカー 20415

ブラックホットサンドメーカー 20415

 

 

具をたくさん入れられるこれも買おうかと思案中。 

ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01

ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01

 

 

 

 

食べる合間に宙を観る。

f:id:jandy1969:20150928202342j:plain

 

 

団子が食べたい。

f:id:jandy1969:20150928201357j:plain