山ノオト 食ノオト

山で街で右往左往する日々

気が向いたら

GW後半、明日から3日勤務したら、やっと世間並みに休める。気が向いたらどこかの山でテン泊しようと思い準備開始。今のところ気が向いているのだが、何しろストレスの多い職場、3日間働くうちに気が向かなくなる可能性がないでもない。が、とりあえず準備だけはしとかないと、何しろ残業が多い職場、帰宅が遅いと準備もままならぬない。何しろ・・・ま、いいか。

f:id:jandy1969:20140429163319j:plain

どこ行こうかな~。もし気が向いて4日間山にいたら食料が足りないな~。水忘れないようにしないとな~。人より動物の方が多いところがいいな~。でも熊さんには会いたくないな~。温泉も入りたいな~。あっ温泉セット忘れるところだった。ビールも!

 

 

プロフィールの好きな食べ物に「納豆」を追加しました。自分でも信じられない。