山ノオト 食ノオト

山で街で右往左往する日々

Many mountains to climb

台風で、ほぼ何もせずにのんべんだらりと過ごす。

こんなことは久しぶり。

もともとじっとしていられない性分で何もしないことに罪悪感すら覚える。

 

 

休日表とにらめっこして山行計画についてあれこれ考えた。

(未だに決まってないという・・・)

お盆、せっかく長い休みなので雲ノ平にしようか。。

それともこの山にしようか。。

f:id:jandy1969:20130205194633j:plain

この山は1泊2日でも行けないことはないしな~。

でも早いとこ行っときたいしな~。天気良さそうだし。

 

考慮しなくてはいけないこともあるし、、

台風が過ぎ涼しい風が吹く中でビール飲みながら悩む。

 


Jimmy Cliff - Many Rivers To Cross - YouTube