山ノオト 食ノオト

山で街で右往左往する日々

飛ぶ夢をしばらく見ない

畑の上空100mほどの所を飛んでいる。スピードはそんなに速くない。自分に羽があるのか?、たぶんないけれど飛べている。徐々にゆっくりと下降して行き、畑の畝の上30㎝ほどの所をかろうじて接地せず進んで行くのだが、そのうちついに着地してしまい、目が覚める。かつてはそんな夢を繰り返し見たのだが、ここしばらく見ない。

 

だから、と言う訳ではないのだが、最近空を飛びたいと思うようになった。

こんな風に。

f:id:jandy1969:20140830135837j:plain

こいつはちょっと忙しないかw。

f:id:jandy1969:20140923112648j:plain

先月行った白馬の山で、悠々と飛ぶパラグライダーを見た。

手っ取り早く飛ぶのはこれだ!

登りは足で下りはパラグライダーなんて最高だなー。

 

 

飛ぶ夢をしばらく見ない (小学館文庫)

飛ぶ夢をしばらく見ない (小学館文庫)