山ノオト 食ノオト

山で街で右往左往する日々

抜け殻

雪山で疲れたせいか、昨夜は10時頃からこたつで眠ってしまった。

目が覚めたのは午前2時過ぎ。

丁度女子ジャンプが始まろうとしていたのでベッドに移りTV観戦。

高梨選手、1回目を終えて3位だったので、これは金は難しいと思い、寝た。

 

今朝、気付くと昨夜こたつから這い出た跡がそのまま抜け殻のようになっていて笑った。 

f:id:jandy1969:20140212023145j:plain

そして高梨選手、ニュースでまさかの4位だったと知った。

やれ金だ、メダルだと期待した大人の一員として却って気の毒になった。

 

彼女のことだから抜け殻にはならず、脱皮して無敵の女王になってほしい。

f:id:jandy1969:20130728113305j:plain

ってまた期待し過ぎてしまう。。