山ノオト 食ノオト

山で街で右往左往する日々

着信音

ちょっと前に話ですが。

iPhoneユーザーだったので今のスマホには音楽を入れず、音楽は専らiPhoneで聴いている。

なのでスマホの着信音は初期設定のままだ。

もう一つ会社支給のガラケーがあるのだが、回りの同僚たちは拘りがないのかピピピピだの

ピロピロだの携帯内蔵の着信音ばかり。

紛らわしいので着メロを入れた。

 

Derek and the Dominos の Layla

 


Eric Clapton - Layla - YouTube

  

すると意外な人たちから意外な反応があった。

「お!レイラじゃないですか!」

「クラプトン好きなんですか?」

これをきっかけにバンド演ってることなど音楽談義に花が咲いた。

定期的に曲を変えて色んな人に誘いを掛けてみよう。

 

 

Layla

Layla